初めてきました。
中に入るとタッチパネル式の券売機があり、チキンチーズバーガーの食券を選ぶとレシートが出てきて、店員さんに渡しました。
とりあえず席に座って待ちました。
どうやら番号を呼ばれたら、取りに行くシステムのようです。
お客さんも15時頃だと少なかったです。カフェのように使うには便利かもしれないと思いました。
チキンチーズバーガーはこちらです。
感想は美味しいです。特に良いところもわるいところもないです。肉も美味しかったです。
ただ接客の声であるいらっしゃいませやありがとうございましたなどがなく、それが気になってしまいました。
