舎鈴には行ったことがなかったので、行ってみました。
生七味つけめん小にしました。
生七味は麺に絡ませるよう言われました。
スープは熱々ではないですね。小にしましたが、すぐ冷めてしまいました。量は小で腹6分くらいにはなりました。
つけめんとしては美味しかったです。あっさりなのに、しっかり味がしました。
麺は中太麺で小麦感もあり良かったです。
卓上の調味料が充実しています。
生七味つけめんにしましたが、生七味でなくても、美味しさは変わらないかなと思いました。
チャーシューも肉感があって、美味しいです。
得点は80点です。
極めてないお店という気がしました。すべてが80点という感じで、美味しいけど、超美味しいではない。無難な感じがしました。
