舎鈴には行ったことがなかったので、行ってみました。

生七味つけめん小にしました。


生七味は麺に絡ませるよう言われました。

スープは熱々ではないですね。小にしましたが、すぐ冷めてしまいました。量は小で腹6分くらいにはなりました。

つけめんとしては美味しかったです。あっさりなのに、しっかり味がしました。

麺は中太麺で小麦感もあり良かったです。

卓上の調味料が充実しています。

生七味つけめんにしましたが、生七味でなくても、美味しさは変わらないかなと思いました。

チャーシューも肉感があって、美味しいです。

得点は80点です。

極めてないお店という気がしました。すべてが80点という感じで、美味しいけど、超美味しいではない。無難な感じがしました。