オオゼキで買いました。



ちょっと大人な味です。つまりあまり甘くないです。


甘いのを期待すると、ちがうなとなります。ちょっとしょっぱくて、ほんのりピスタチオです。


好きな人は好きかもしれません。僕は甘さを期待してしまいました。