TOPPO コク深ピスタチオオオゼキで買いました。ちょっと大人な味です。つまりあまり甘くないです。甘いのを期待すると、ちがうなとなります。ちょっとしょっぱくて、ほんのりピスタチオです。好きな人は好きかもしれません。僕は甘さを期待してしまいました。