オーガニックチョコレート ゴールデンベリー カカオ70%ライフで買いました。値段は高く、でもオーガニックなチョコレートということで買いました。カカオ感がすごい感じます。ベリー?なのかチョコにところどころ含まれていて、良いアクセントになっていました。今までちゃんとしたチョコを食べてなかったなと思うほどでした。美味しいです。