ライフで買いました。


値段は高く、でもオーガニックなチョコレートということで買いました。

カカオ感がすごい感じます。ベリー?なのかチョコにところどころ含まれていて、良いアクセントになっていました。

今までちゃんとしたチョコを食べてなかったなと思うほどでした。美味しいです。