カレ・ド・ショコラ カカオ70オランジュスーパーで買いました。オランジュということで、期待しましたが、普通の美味しさでした。オレンジ感が全面というより、ちょっとオレンジ入っているなと感じました。カカオ感は弱いです。カカオ感強めでオレンジ入っていた方が美味しいのかなと思いました。