お昼に行きました。九段下駅から徒歩1分で着きます。


お昼時で5分ほど外で待って、中へ入店できました。



ザンギ3個の定食にしました。


お昼はごはんが大盛り無料で、おかわり無料とありがたいです。なので大盛りにしました。


下味がしっかりついたザンギが美味しく、マヨネーズとレモンで味変ができました。


ただ3個目になると、僕はちょっと味に飽きてしまいました。


唐揚げとちがい、味がしっかり付いているので、最後にレモンをかければさっぱりしていて、食べやすかったかもしれません。


得点は81点です。