お昼に行きました。九段下駅から徒歩1分で着きます。
お昼時で5分ほど外で待って、中へ入店できました。
ザンギ3個の定食にしました。
お昼はごはんが大盛り無料で、おかわり無料とありがたいです。なので大盛りにしました。
下味がしっかりついたザンギが美味しく、マヨネーズとレモンで味変ができました。
ただ3個目になると、僕はちょっと味に飽きてしまいました。
唐揚げとちがい、味がしっかり付いているので、最後にレモンをかければさっぱりしていて、食べやすかったかもしれません。
得点は81点です。
お昼に行きました。九段下駅から徒歩1分で着きます。
お昼時で5分ほど外で待って、中へ入店できました。
ザンギ3個の定食にしました。
お昼はごはんが大盛り無料で、おかわり無料とありがたいです。なので大盛りにしました。
下味がしっかりついたザンギが美味しく、マヨネーズとレモンで味変ができました。
ただ3個目になると、僕はちょっと味に飽きてしまいました。
唐揚げとちがい、味がしっかり付いているので、最後にレモンをかければさっぱりしていて、食べやすかったかもしれません。
得点は81点です。