初めての日乃屋カレーです。


コロナ対策で席を何席かつぶしていました。接客は良かったです。


券売機を見ると、どれを押せば良いか悩みましたが左上のカツカレー7分を選びました。



カツは最初から切れていました。



カレー自体は家のカレーと本場のカレーの中間で、スパイスが効いていますが、ちょうど良い辛さという印象です。万人向けのみんなが好きなカレーの味というかんじです。


カツはそれほど大きくもなく、ほどよい大きさでした。


7分だとすぐ食べれて、普通の量でも良かったなと思いました。