吉祥寺駅から徒歩5分かからない場所にお店があります。
まず店内は清潔感がいまいちという印象です。忙しくて、細かいところはきれいにしていないという感じで、ちょっと不安になりました。
今回は特製貝出汁中華そばの食券を買いました。
5分くらいできました。
食べてみると良い貝の出汁が出ていました。これは美味しいです。期待以上です。
麺は中細麺で、良い感じでスープを持ち上げてくれます。
トッピングもチャーシューは2種類とも美味しかったです。豚は薄いですが、ちょっと味が付いてます。鶏はやわらかく美味しいです。メンマもこりこりしていて美味しかったです。
つくねは僕はつみれっぽいと思い、あまり好きではなかったです。
味変の柚子胡椒もそれはそれで美味しくて、良かったです。
全体的には美味しかったので、また行きたいです。
得点は87点です。
