吉祥寺駅から徒歩5分かからない場所にお店があります。


まず店内は清潔感がいまいちという印象です。忙しくて、細かいところはきれいにしていないという感じで、ちょっと不安になりました。


今回は特製貝出汁中華そばの食券を買いました。


5分くらいできました。



食べてみると良い貝の出汁が出ていました。これは美味しいです。期待以上です。


麺は中細麺で、良い感じでスープを持ち上げてくれます。


トッピングもチャーシューは2種類とも美味しかったです。豚は薄いですが、ちょっと味が付いてます。鶏はやわらかく美味しいです。メンマもこりこりしていて美味しかったです。


つくねは僕はつみれっぽいと思い、あまり好きではなかったです。


味変の柚子胡椒もそれはそれで美味しくて、良かったです。


全体的には美味しかったので、また行きたいです。


得点は87点です。