ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
買おうか迷っていましたが、食べたら美味しかったです。栗感が甘過ぎずちょうど良く美味しいです。中はしっとりしていて、クリーム・ソースが良い感じです。