大塚駅から徒歩5分ほどで着きます。
通し営業らしく。便利です。
14時頃先客3の後客3です。
スペシャル醤油ラーメンの食券を買いました。
スープを飲むとまろやかでした。麺はシルキーで美味しかったです。
材木メンマが美味しかったです。
チャーシューは2枚くらいと思ったより入ってなかったです。
海苔やワンタンが入っていて、ワンタンは生姜が効いていました。
スペシャルだからか大盛り無料だったので、大盛りにしました。
ただ後半味に飽きてしまいました。味変とかできれば良かったかなと思いました。
接客サービスは良く、つけめんは焼き石を入れるサービスがありました。
得点は84点です。
