大塚駅から徒歩5分ほどで着きます。


通し営業らしく。便利です。


14時頃先客3の後客3です。


スペシャル醤油ラーメンの食券を買いました。



スープを飲むとまろやかでした。麺はシルキーで美味しかったです。


材木メンマが美味しかったです。

チャーシューは2枚くらいと思ったより入ってなかったです。


海苔やワンタンが入っていて、ワンタンは生姜が効いていました。


スペシャルだからか大盛り無料だったので、大盛りにしました。

ただ後半味に飽きてしまいました。味変とかできれば良かったかなと思いました。


接客サービスは良く、つけめんは焼き石を入れるサービスがありました。


得点は84点です。