MARIEで仕立てたマシュマロケーキ モンブラン味サミットで買いました。以前食べた普通のMARIEで仕立てたマシュマロケーキはあまりだったが、今回のモンブラン味の方が栗の味がして、美味しいです。僕は冷凍庫に入れて、かたくしてから食べると美味しいです。