ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
ライフで買いました。
食べてみると、チョコの苦味とオレンジピールの甘さが合わさり、とても美味しいです。
リンゴよりおすすめです。
高いですが、それなりの内容でした。