ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
あおばで買いました。
個包装ですが、セロハンで包んでねじねじした包装のチョコレートです。
味は普通のミルクチョコレートで美味しいです。量が多くて、安いのは良かったです。