丸亀製麺に久しぶりに行きました。
コク旨豚しゃぶ冷並を注文しました。
ネギや天カスを加えました。
食べてみるとまずうどん自体がもちもちしていて、美味しいです。
レモンで少しさっぱりします。マヨネーズでジャンクになります。
さっぱりした方が好きだったので、マヨネーズはなくても良かったです。
豚しゃぶとうどんの相性が良いです。天カスも良い感じの食感を生み出し美味しいです。
天ぷらあったほうが良かったかなと思いました。
コク旨豚しゃぶ冷の得点は85点です。
丸亀製麺に久しぶりに行きました。
コク旨豚しゃぶ冷並を注文しました。
ネギや天カスを加えました。
食べてみるとまずうどん自体がもちもちしていて、美味しいです。
レモンで少しさっぱりします。マヨネーズでジャンクになります。
さっぱりした方が好きだったので、マヨネーズはなくても良かったです。
豚しゃぶとうどんの相性が良いです。天カスも良い感じの食感を生み出し美味しいです。
天ぷらあったほうが良かったかなと思いました。
コク旨豚しゃぶ冷の得点は85点です。