丸亀製麺に久しぶりに行きました。



コク旨豚しゃぶ冷並を注文しました。


ネギや天カスを加えました。


食べてみるとまずうどん自体がもちもちしていて、美味しいです。


レモンで少しさっぱりします。マヨネーズでジャンクになります。


さっぱりした方が好きだったので、マヨネーズはなくても良かったです。


豚しゃぶとうどんの相性が良いです。天カスも良い感じの食感を生み出し美味しいです。


天ぷらあったほうが良かったかなと思いました。


コク旨豚しゃぶ冷の得点は85点です。