オオゼキで買いました。



食べてみるとぷりんぷりんな食感です。なめらかではなく、少し固めです。


カラメルは少なめで苦さはないです。

個人的には好きなプリンです。


カラメルをかけるとより美味しいです。ただカラメルが少ないです。