朝採りたまごの嵐山プリンオオゼキで買いました。食べてみるとぷりんぷりんな食感です。なめらかではなく、少し固めです。カラメルは少なめで苦さはないです。個人的には好きなプリンです。カラメルをかけるとより美味しいです。ただカラメルが少ないです。