スーパーで買いました。



食べてみるとチョコボールを大きくして、ピスタチオ風味な味です。まあまあ美味しいです。


個包装ではないので、それは残念です。


軽い食感と書いてある通りで、甘さ控えめで2、3個を、余裕で食べれてしまいます。