久しぶりにはなまるうどんに来ました。



冷やかけがあったので、注文しました。冷たくて美味しかったです。ただ冷たいので、出汁は弱く感じます。



僕はやっぱりかけの出汁が好きなので、はなまるはかけかぶっかけが美味しいです。


何よりびっくりしたのはかけが240円することです。