久しぶりにはなまるうどんに来ました。
冷やかけがあったので、注文しました。冷たくて美味しかったです。ただ冷たいので、出汁は弱く感じます。
僕はやっぱりかけの出汁が好きなので、はなまるはかけかぶっかけが美味しいです。
何よりびっくりしたのはかけが240円することです。
久しぶりにはなまるうどんに来ました。
冷やかけがあったので、注文しました。冷たくて美味しかったです。ただ冷たいので、出汁は弱く感じます。
僕はやっぱりかけの出汁が好きなので、はなまるはかけかぶっかけが美味しいです。
何よりびっくりしたのはかけが240円することです。