ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
サミットで買いました。
食べてみると深い抹茶です。美味しいですが、味は薄めです。
今回細めのポッキーで、太めのポッキーだともっと抹茶の味がして美味しかったかなと思いました。