ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
固いチョコの中にやわらかいチョコ味のムースっぽいのが入っています。
チョコ感が強くまあまあ美味しいです。ナッツはあまり感じませんでした。