マルちゃんZUBAAANにんにく旨豚醤油スーパーで買いました。食べてみると麺は太麺で美味しいです。スープも二郎系でちょうど良い濃さです。何か突出はしていないけど、全体的に袋麺にしては美味しいと思いました。