すず喜 三鷹平日14時過ぎに行くと並びなしで、7割くらいお客さんがいました。麻辣冷やしまぜ麺と半味卵と春雨ごはんの食券を買いました。7、8分待っているときました。混ぜて食べてみると、麺が少しかためでした。冷たさはちょうど良いです。辛さは控えめで、チャーシューと味卵が美味しかったです。ジャンクな雰囲気でした。もっと麻辣が効いてほしかったです。春雨ごはんは以前より具は少なく、春雨が多くてさっぱりした味でした。僕には量が多かったです。春雨ごはんが余計でした。得点は83点です。