平日14時過ぎに行くと並びなしで、7割くらいお客さんがいました。


麻辣冷やしまぜ麺と半味卵と春雨ごはんの食券を買いました。


7、8分待っているときました。




混ぜて食べてみると、麺が少しかためでした。冷たさはちょうど良いです。辛さは控えめで、チャーシューと味卵が美味しかったです。


ジャンクな雰囲気でした。もっと麻辣が効いてほしかったです。


春雨ごはんは以前より具は少なく、春雨が多くてさっぱりした味でした。


僕には量が多かったです。春雨ごはんが余計でした。


得点は83点です。