辻利 ほうじ茶氷フロートコンビニで買いました。パッケージの絵とはちがいますが、真ん中にアイス。まわりに氷。上に小豆。真ん中のアイスがクリーミーです。小豆も大量で美味しいです。3つ合わさるととても美味しいです。