出雲市駅から30分くらい歩きました。


あごだし白湯ラーメンを注文しました。



スープはあご出汁の白湯でインパクトよりじんわりした味でした。珍しいスープでライトです。


僕は基本あご出汁がそんなに好きではないので、あまりハマりませんでした。


全体的にまとまっていて、美味しかったです。


得点は80点です。アゴ出汁が好きな人には良いと思います。