出雲市駅から30分くらい歩きました。
あごだし白湯ラーメンを注文しました。
スープはあご出汁の白湯でインパクトよりじんわりした味でした。珍しいスープでライトです。
僕は基本あご出汁がそんなに好きではないので、あまりハマりませんでした。
全体的にまとまっていて、美味しかったです。
得点は80点です。アゴ出汁が好きな人には良いと思います。
出雲市駅から30分くらい歩きました。
あごだし白湯ラーメンを注文しました。
スープはあご出汁の白湯でインパクトよりじんわりした味でした。珍しいスープでライトです。
僕は基本あご出汁がそんなに好きではないので、あまりハマりませんでした。
全体的にまとまっていて、美味しかったです。
得点は80点です。アゴ出汁が好きな人には良いと思います。