麺神 濃香醤油スーパーで買いました。麺神の濃香醤油のスープは濃厚で美味しい醤油スープでした。スープは本当にうまいです。麺は太くて、個人的にはあまり好きではないです。この麺が好きではないので、麺神シリーズはあまり好きではないかもしれません。