スーパーで買いました。



麺神の濃香醤油のスープは濃厚で美味しい醤油スープでした。スープは本当にうまいです。

麺は太くて、個人的にはあまり好きではないです。

この麺が好きではないので、麺神シリーズはあまり好きではないかもしれません。