綾鷹 抹茶グリーンティーコンビニで買いました。飲んでみると最初に抹茶を感じ、後味に甘さを感じます。ほんのり甘いと書いてありますが、普通に甘いです。個人的には綾鷹カフェの抹茶ラテ、ほうじ茶ラテの方が好きです。