コンビニで買いました。





飲んでみると最初に抹茶を感じ、後味に甘さを感じます。ほんのり甘いと書いてありますが、普通に甘いです。


個人的には綾鷹カフェの抹茶ラテ、ほうじ茶ラテの方が好きです。