紗々 きなこ黒蜜スーパーで買いました。前食べたことがある気がします。紗々の中では和の印象の味です。まさしくきなこと黒蜜の味がします。ただ黒蜜により甘くなりすぎています。僕の口にはあまり合いませんでした。