ずっと気になっていて高いけどついに買いました。



食べてみると、あまり辛くないです。他の食べるラー油より旨味が強いです。

値段は高いですが、確かにその値段の価値はあると思いました。
ただガーリックチップが少ないのか?途中でラー油の液のみになってしまいました。

他の小田原屋の商品もチャレンジしようと思います。