食べるラー油 小田原屋ずっと気になっていて高いけどついに買いました。食べてみると、あまり辛くないです。他の食べるラー油より旨味が強いです。値段は高いですが、確かにその値段の価値はあると思いました。ただガーリックチップが少ないのか?途中でラー油の液のみになってしまいました。他の小田原屋の商品もチャレンジしようと思います。