東京駅の丸の内南口から少し歩いたビルの地下1Fにあります。
初めて行くと迷うかもしれません。
平日の15時に行くと空席がちらほらありました。
もりそば味玉付き食券を買いました。
10分ほど席で待つときました。
麺は中太麺です。
スープは酸っぱさと甘さと旨さが共存していました。もっと旨さがあると良かったです。
麺量は250グラムにしました。お腹いっぱいになりかけました。ちょうど良い量です。
味玉つけなくても、半分の茹で卵は付いているようです。チャーシューも2、3枚入っていました。
とみ田ブランドは期待を裏切らなかったです。
本店は別格に美味しいですが、ここでも十分美味しいです。安心感があり、満足しました。
大勝軒に僕はあまり行きません。大勝軒系の味があまり好きではないからです。でも今回とみ田のもりそばは僕にとって大勝軒系の中では美味しい方でした。
得点は82点です。
