ハーゲンダッツ ミックスベリー&クリームチーズスーパーで買いました。ミックスベリーに酸味があり、それがわるくない酸味です。混ぜてよく練って食べると美味しかったです。ピスタチオよりこちらの方が僕はおすすめです。