久しぶりに買いました。

チルドで美味しいのはこれです。



汁なし二郎系ラーメンで、安いのに美味しいです。

タレが美味いのもそうですが、絶妙に良い麺です。カップ麺などで二郎系はたくさんありますが、麺の良さはこちらに軍配が上がると思います。

もやしやチャーシューなど入れても美味しいです。