半年 前に占ってもらいました。
予約をして、横浜まで行って占ってもらいました。
シュウさんは話しやすい感じでした。
仕事について占ってもらうと今の仕事をずっと続けるのは大変だと思う。
職人のような仕事が向いている。と言われました。
どんな職人が良いか聞いたら、それば自分で探しなさいとのこと。
結婚できるか?聞くと、結婚には向いている。見た目や雰囲気だけなら結婚に向いていないと言う。でも占いでは結婚に向いていると出ている。
今のところ当たっているかどうかはわかりません。今の仕事は向いてないし、職人的な仕事は向いているかもという感じです。
結局自分で考えて、行動するしかない。
とりあえず今の仕事ではなく、別の仕事をしようと思います。