くんせいナッツドレッシングを買いました。

サラダにかけて食べると、美味しいです。
以前くんせい玉ねぎドレッシングを買いましたが、それより好きな味でした。

とてもクリーミーな味です。このくんせいの味が化学的な味にも感じます。そこだけが残念です。