久しぶりにTomboに行きました。

塩と冬限定の味噌は食べたことがあります。

まだ未食は醤油です。
味玉醤油の旨味ソバの食券を買いました。

14時過ぎなのにほぼ満席です。少し待ってやっときました。



食べてみると昔っぽいけど、今どきなバランスの良い醤油です。尖りがないまろやかなスープです。

麺はにゅう麺っぽい細い麺で、今どきの麺です。

塩を食べたとき煮豚が美味しかったのですが、前ほど感動はしませんでした。

今回は味玉と海苔のトッピングがラーメンに合っていて、美味しかったです。


スープは美味しいのですが、麺は好みが分かれるかなという印象です。トッピングはどれも美味しいです。


得点は82点です。