久しぶりにTomboに行きました。
塩と冬限定の味噌は食べたことがあります。
まだ未食は醤油です。
味玉醤油の旨味ソバの食券を買いました。
14時過ぎなのにほぼ満席です。少し待ってやっときました。
食べてみると昔っぽいけど、今どきなバランスの良い醤油です。尖りがないまろやかなスープです。
麺はにゅう麺っぽい細い麺で、今どきの麺です。
塩を食べたとき煮豚が美味しかったのですが、前ほど感動はしませんでした。
今回は味玉と海苔のトッピングがラーメンに合っていて、美味しかったです。
スープは美味しいのですが、麺は好みが分かれるかなという印象です。トッピングはどれも美味しいです。
得点は82点です。
