餃子をお持ち帰りで買いました。




きれいに焼けています。国産の具材で作られているのはありがたいです。


感想は肉と野菜がバランス良くまとまった味で美味しいです。値段は283円と安いのが良いところだと思います。


僕はそんなに餃子を食べに行きませんが、食べて美味しかった餃子はとみ田麺絆の餃子です。みんな頼みませんが、大きくて、味もしっかりしていて僕は好きです。