前から気になっていて、買いました。
1回お店に行ったときはスープが熱すぎて、あまり味がしなかったです。
カップ麺で食べた感想はスパイシーさがすごいです。カレーのような味噌です。ガツンとくる味です。
美味しいです。ただ化学調味料みたいな味にも感じました。スパイスが効き過ぎてもうちょっと抑えても良いと思ってしまいます。
お店と同じ味なのかな?ちょっとわかりません。
もう1度お店に行って、味を確かめたい気持ちです。
前から気になっていて、買いました。
1回お店に行ったときはスープが熱すぎて、あまり味がしなかったです。
カップ麺で食べた感想はスパイシーさがすごいです。カレーのような味噌です。ガツンとくる味です。
美味しいです。ただ化学調味料みたいな味にも感じました。スパイスが効き過ぎてもうちょっと抑えても良いと思ってしまいます。
お店と同じ味なのかな?ちょっとわかりません。
もう1度お店に行って、味を確かめたい気持ちです。