おかしのまちおかで買いました。



前から気になっていました。


普通の生クリームチョコレートは美味しいです。

しかしピスタチオの生クリームチョコレートは僕の中でいまいちでした。


ラムレーズンもいまいちなのではと思っていました。

買って食べると特別美味しいわけではありませんが、ラム酒の味がしっかり出ていて美味しいです。