おかしのまちおかで買いました。
前から気になっていました。
普通の生クリームチョコレートは美味しいです。
しかしピスタチオの生クリームチョコレートは僕の中でいまいちでした。
ラムレーズンもいまいちなのではと思っていました。
買って食べると特別美味しいわけではありませんが、ラム酒の味がしっかり出ていて美味しいです。
おかしのまちおかで買いました。
前から気になっていました。
普通の生クリームチョコレートは美味しいです。
しかしピスタチオの生クリームチョコレートは僕の中でいまいちでした。
ラムレーズンもいまいちなのではと思っていました。
買って食べると特別美味しいわけではありませんが、ラム酒の味がしっかり出ていて美味しいです。