ポッキー 塩バニラポッキー塩バニラは気になって買いました。最初はやはり塩ということで甘くなくて、残念でした。でも2パック目を後日食べるとまあこれもありだなと思いました。バニラ感がある甘さ控えめの少し大人のポッキーです。