ついにののくらのカップ麺が出ました。


僕も何度かののくら行きました。ののくらは塩も醤油もトッピングも美味しいです。


今回コンビニで買いました。



食べてみてまず思うのは、麺がののくらっぽいなと思いました。

カップ麺にしては美味しい手打ち風麺です。この麺を味わえたことは良かったです。

この麺はまた他のカップ麺にも使ってほしいです。

スープはののくらっぽいかは分かりません。美味しい醤油スープです。ただお店と比べてしまうとまあまあのスープだなと思いました。

お店が美味しいだけに、もっと美味しいカップ麺にして、ののくらに行かなくても良いかなと思うカップ麺になってほしいです。

今回は逆にののくらまた行こうかな?と思ってしまいました。