季節限定ということでやわもちアイスよもぎ味買いました。
まずよもぎのアイスはかたいときに食べた時は普通かなと思いましたが、溶けかけの方が抹茶と少し違う深い味がしました。
今回特に良かったのはよもぎもちです。もちにしっかりよもぎの味がします。
このシリーズのもちの中では上位にくる美味しいもちです。
つぶあんも良い仕事をしていて、ちょっとかたいのが歯に当たるのが食感にバリエーションを与えるので、良いです。
やっぱりちょっと溶けかけくらいが美味しかったです。
このシリーズはだいたい美味しく、これも美味しかったです。
