住吉駅近くのヤグヌードルに行きました。


オープン時から気になっていたお店です。


閉店ギリギリの14時にきて、何を注文するか迷いましたが、とりあえず味玉塩を頼みました。



まずスープは特に何か特徴はないですが、まろやかでじんわりとして、最後まで飲み干せるくらい美味しいスープでした。


麺は細ストレート麺です。個人的にもうちょい太い方が好きなので、いまいちでした。スープの持ち上げはいまいちで、スープを飲んでから麺をすすると美味しかったです。


トッピングの味玉は燻製の味がして、とても美味しかったです。


チャーシューも2種類あって、鴨と豚です。1つはすごく美味しくて鴨ですね。


得点は84点です。トッピングが美味しかったです。


おすすめは坦々麺と店主さんが言っているのを聞きました。


次行ったら坦々麺にしようと思います。