麺処ほん田東十条店が二郎系になってから初めて行きました。


今日は水曜日でいつもとちがうメニューのようです。今回は鶏二郎です。


普通のも食べていませんが。


夜の部の開店時間の20分くらい前に来て、前に3人並んでいました。


開店までは列が伸びず、僕が最後尾でした。

開店後に1人また1人と増えました。


注文はミニラーメン、野菜ちょいマシ、ニンニク普通、アブラ普通です。



ねぎも有料で入れられるので、今度は入れてみようと思います。


ちょいマシでも野菜は多いですね。鶏1つですが大きいです。




さっそく食べてみました。スープを一口、鶏のうまみがあるスープです。

まず美味しいなと思いました。


野菜をひたすら食べて、そのあと麺と一緒に食べるとやっぱり美味しいです。


雷に近い味ですね。優しいスープでした。ニンニクを加えると暴力的な味に変わります。


好みとしてはニンニクいらないかもと思いました。


量は150gと少ないかと思いましたが、僕はミニで十分です。


トッピングのも鶏は美味しい鶏の味がして、腹に余裕があれば追加したいレベルです。


この店はおそらくリピート確定です。


点数は85点です。