スーパーで買いました。
これは思ったより美味しいですね。なかなかないレモンジュレ。だいたいはジュレはただ甘いだけでおわるのに、レモンが良い感じの酸っぱさと甘さがあり、夏にぴったりで美味しいです。
ジュレだけでなく、アロエが入っているのがうれいです。食感のちがうアロエとジュレを食べれるので、おすすめです。
スーパーで買いました。
これは思ったより美味しいですね。なかなかないレモンジュレ。だいたいはジュレはただ甘いだけでおわるのに、レモンが良い感じの酸っぱさと甘さがあり、夏にぴったりで美味しいです。
ジュレだけでなく、アロエが入っているのがうれいです。食感のちがうアロエとジュレを食べれるので、おすすめです。