スーパーで買いました。




これは思ったより美味しいですね。なかなかないレモンジュレ。だいたいはジュレはただ甘いだけでおわるのに、レモンが良い感じの酸っぱさと甘さがあり、夏にぴったりで美味しいです。


ジュレだけでなく、アロエが入っているのがうれいです。食感のちがうアロエとジュレを食べれるので、おすすめです。