スーパーで買いました。




僕は普通のルマンドより抹茶のルマンドの方が好きです。ルマンドなので、サクサクしていて抹茶が良い感じです。おすすめです。


期待しなければ美味しいです。


まろやかな味がします。おそらくミルクの影響です。それがただの抹茶ではなく、抹茶ラテの味で良いんだと思います。