叙々苑 野菜サラダのタレスーパーで買いました。500円以上と高いです。野菜にかけて食べましたが、油が多く、あまり味がしない印象で、合わない気がします。肉の方が合うと思います。カルディのサラダの旨たれの方が個人的には安いし好きです。