スーパーで買いました。



前回は白いパッケージの飯田商店のを食べました。


比べると麺がちがう気がします。今回のは少しアルデンテみたいにちょっと芯が残るような麺でした。白い方はツルッとしたそうめんのような麺でした。


茹で方次第かもしれません。


スープは今回の方がざらっとしたスープです。醤油のキレのあるスープというより、醤油を抑えて何か淡い味にした感じです。


白い方は醤油のキレとまろやかさがありました。


好みかもしれませんが、前回の白い飯田商店のチルド麺の方が好みです。