行きたかった店は水曜日定休日でした。


二郎系で探したら、ここがありました。ぶっ豚です。20時過ぎで店内のお客さんは4、5人です。


とりあえず麺量の少ない小ラーメンにしました。


あとから気づいたら、もっと麺量が少ないプチがありました。


そっちにすればよかったです。残念。


座って5分くらいでラーメンきました。



まず一口スープを飲むと二郎系だなというスープです。美味しいです。


卓上に調味料があるので、自分好みにカスタマイズできるのは良いですね。


麺はカタメです。太い麺です。


チャーシューは柔らかく、これは本当に美味しかったです。


野菜などは普通にしたのにまあまあ多かったです。


基本二郎苦手ですが、美味しかったです。初心者には良い店です。小ラーメンでも量は多いので、僕は最後の方はちょっときついなと思いました。

味変をして、しのぎました。


点数は82点です。