行きたかった店は水曜日定休日でした。
二郎系で探したら、ここがありました。ぶっ豚です。20時過ぎで店内のお客さんは4、5人です。
とりあえず麺量の少ない小ラーメンにしました。
あとから気づいたら、もっと麺量が少ないプチがありました。
そっちにすればよかったです。残念。
座って5分くらいでラーメンきました。
まず一口スープを飲むと二郎系だなというスープです。美味しいです。
卓上に調味料があるので、自分好みにカスタマイズできるのは良いですね。
麺はカタメです。太い麺です。
チャーシューは柔らかく、これは本当に美味しかったです。
野菜などは普通にしたのにまあまあ多かったです。
基本二郎苦手ですが、美味しかったです。初心者には良い店です。小ラーメンでも量は多いので、僕は最後の方はちょっときついなと思いました。
味変をして、しのぎました。
点数は82点です。
