ミルクティーをよく飲んでいるので、贅沢ミルクティー買ってみました。
量が600m lと多いです。味はあまり濃くはないし、そこまで甘くもない気がします。
あまり特徴のない、量多めのミルクティーです。
僕のおすすめはミルクティーではありませんが、クラフトボスほうじ茶ラテです。ペットボトルではあまり出ていない味です。
ほうじ茶の独特の味が好みです。好き嫌いはわかれるかもしれません。
ミルクティーをよく飲んでいるので、贅沢ミルクティー買ってみました。
量が600m lと多いです。味はあまり濃くはないし、そこまで甘くもない気がします。
あまり特徴のない、量多めのミルクティーです。
僕のおすすめはミルクティーではありませんが、クラフトボスほうじ茶ラテです。ペットボトルではあまり出ていない味です。
ほうじ茶の独特の味が好みです。好き嫌いはわかれるかもしれません。