ミルクティーをよく飲んでいるので、贅沢ミルクティー買ってみました。



量が600m lと多いです。味はあまり濃くはないし、そこまで甘くもない気がします。


あまり特徴のない、量多めのミルクティーです。


僕のおすすめはミルクティーではありませんが、クラフトボスほうじ茶ラテです。ペットボトルではあまり出ていない味です。


ほうじ茶の独特の味が好みです。好き嫌いはわかれるかもしれません。