ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
高いナッツを成城石井で買いました。
美味しいです。高級なゆえ、体にも良さそうな気がします。
ナッツを食べるとイライラしやすいのですが、これは多分イライラしなさそうです。