気になったので、スーパーで買ってみました。



作って食べた結果はスープは薄い豚骨スープで、飲みやすく美味しいです。いつまでも飲めるようなスープです。

麺はビーフンなので、極細麺です。作り方がわるいのか、あまり麺がスープを拾ってくれなかったです。もっとすすったり、スープを濃くした方が良かったかもしれません。

ビーフンではなくて、ラーメンの麺だったらどうかな?と、思いました。