ファミマのクリームパンを食べました。


美味しかったです。基本クリームパンは好きなので、色々食べたことがあります。ファミマのは王道でカスタードが強めで、クリームもたっぷりで美味しいです。パン生地は普通ですね。


ハマる人もいると思います。でも僕はしあわせ届けるシリーズのクリームパンが好きです。抹茶とかが特に好きです。