ファミマのクリームパンを食べました。
美味しかったです。基本クリームパンは好きなので、色々食べたことがあります。ファミマのは王道でカスタードが強めで、クリームもたっぷりで美味しいです。パン生地は普通ですね。
ハマる人もいると思います。でも僕はしあわせ届けるシリーズのクリームパンが好きです。抹茶とかが特に好きです。
ファミマのクリームパンを食べました。
美味しかったです。基本クリームパンは好きなので、色々食べたことがあります。ファミマのは王道でカスタードが強めで、クリームもたっぷりで美味しいです。パン生地は普通ですね。
ハマる人もいると思います。でも僕はしあわせ届けるシリーズのクリームパンが好きです。抹茶とかが特に好きです。